クレオロールでスケッチを

皆さん、こんにちは。

半年に一回ほど、ふと、絵が描きたくなります。いったん描いてはまた何か月後か後の忘れた頃にスケッチブックを持っていたことを思い出すんです。久しぶりに描いてみようかと。

今日は、クレオロールの12色を全て使って、スマホで撮った写真を見ながら、思いのまま描いてみました。絵を描くという行為は、描いている間、いろんなことを忘れて没頭できるので、ストレス解消にもってこいです。脳ミソあたりから、何というか、じわーっと快楽成分のようなものが湧き出てきて、体中がふわっと楽になったようなスッキリした気分になります。なんとも言えないんですけど、そんな感じなんです。

f:id:sukoshidemo:20211027194828j:plain

ところで、これ、何の花の絵って思いのそこのあなた。種明かしをすると、えー--?っとなりそうなので、内緒にしておきます。はい。

それでは、今日はこの辺で。ご覧いただき、ありがとうございました。