在宅勤務用のイスが欲しくてようやく買いました。

皆さん、こんにちは。

 

いよいよ秋に突入ですね。いかがお過ごしでしょうか。

 

ついにやってきました。在宅勤務用のイス。

少しでも快適に仕事をしようとあれこれ探し求めてたどり着いた品。

 

前から。

f:id:sukoshidemo:20210915185027j:image

 

後ろから。

f:id:sukoshidemo:20210915185037j:image

 

気に入った点は、以下3つです。

 

 ①なんとなくスペースX風。

 こういうイメージ。↓

「密着!スペースX有人宇宙船1号機打ち上げ」12月13日(日) 22時~ディスカバリーチャンネルにて放送!|ディスカバリー・ジャパン合同会社のプレスリリース (prtimes.jp)

 

 ②肘置きがある。しかも、上げ下げができる。

 今まで使っていたイスとは雲泥の差。キーボードを打つときに肘置きがあるかないかで疲れ方が全く違います。肩こりもならなさそうです。もう戻れない。

 

 ③座面が柔らかい。

 これもそう。お尻に優しく、長く座っていても疲れない。

 

改めて思いましたが、在宅ワークのイス、大事です!自腹切ってでもぜひ。

 

続きはwebで。